あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

生粋の江戸っ子だよ!

本日は滝沢歌舞伎初日でございます。

座長タッキーがんばって!と、思うと同時に

どうしても、去年のことを思い出してしまいます(くすん)

 

去年の今頃は、テンションMAXでうひゃひゃひゃ状態でした。

もう毎日がお祭りみたいで、楽しかったなぁ~・・・

 

早く「生粋の江戸っ子だよ!」を見たくて、観劇の日を

それはそれは楽しみにしておりました。

ちょっとでも記事が載っていれば雑誌を買ったり、

ワイドショーをチェックしたり・・・

 

ほんと、増田君どこにいるの?何しているの?

増田君の声を聴くことができないことが、とってもつらいです。

なんかものすごい上からな言い方ですが、

増田君に思いっきり歌わせてあげたいです。

 

でも、こうやって書くことが増田君にとっては、

しんどいことなのかもしれないかと思うと、

それもつらいなぁと・・・

 

どこかにひょっこり出てきてくれないかなぁ?

と、毎日思っています(重め)

 

やっぱり増田君にはバラードだよね!ということでこの曲を♪

ニコラス君も、ほんと素敵なシンガーですね♪

www.youtube.com