読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良くんの歌を、ただ、ただ聴きたい

4月になりましたねぇ・・・

 

なんだかドル誌の詳細がいろいろ出てきても、

すんごーく遠い目で見ているワタシがおります。

 

本来なら、今の状況下がどんなことになっているのか?

わからなくても、ファンたるもの、ハガキせっせと書かないと

いけないんですが・・・

 

去年のことは言っちゃダメダメなのですが、

「シアターガイド」に掲載された、増田君の記事や写真を

思い出しちゃったりして・・・

それにしても、この時の増田君かっこいいな~♪

って、いつもかっこいいですね。

 

そんな中、NEWSのバックに、のんちゃんの名前があって、

うれしかったです。

のんちゃん、元気だったんだなぁ~。

そう思うと、増田君も冬眠からそろそろ起き出してほしいです。

 

私としては、とにかく増田君の歌が、ただ、ただ、聴きたいです。

増田君の優しい声に癒されたいよー!

歌声を聴いているだけで、気持ちも体も浄化される気がします。

こんな人って、そうそういないと思うのですが・・・

増田君の声って科学的に分析したら、絶対なにか発見が

ありそうな気がしてます。

 

そんな増田君に、この歌を♪

今の時期にちょうどいいかなと。

すごいいい曲なのですが、PVが(笑)

つい映像に目がいっちゃいます。

www.youtube.com