読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ウワサでもいいから聞きたい自担のハナシ

増田良君、お元気でしょうか?

お腹こわしていませんか?←母でもないけど

 

なんやかんやと、増田君のうわさも聞かなくなっちゃって、

ファンとしては、寂しいし、心配だしで、体重増えました←こればっかし

責任とって下さい(はた迷惑)

 

応援している身としては、何が出来るだろう?・・・

というより、何かしたくても、なーんも出来ないのがねぇ・・・

 

でも、テレビ東京の「ひるソン!」という番組が始まるというのを聞き、

これはぜひリクエストするっきゃーないよね!と、なりました。

増田君にとって、それが迷惑なのか?どうなのかもわかりませんが、

なんとか増田君を世に出したいっ!(上から目線ですみません)

そう思っている私にとっては、なにかやっていないと、辛抱たまらん状態なのを

どうぞ、お察しくださいませ。

 

いま、増田君が滝沢歌舞伎に出演した時に買った雑誌を見ています。

やっぱり増田君、素敵なんですよー。

長い手足からの流れるような踊りも、パキスタン風な衣装も、

そして大好きな「いにしえ」の増田君も。

 

明日で3月も終わります。

増田君の担当さんたちにとっても、気の重い月末かもしれません。

でも少しでもあるかもしれない可能性を信じて、4月を迎えられたら

いいなぁ~と思っています。

元気出しましょうね!

 

前から思っていたのですが、増田君島唄もいいんじゃーないかと。

中孝介さんって、独学で島唄を覚えたそうです。すごいなぁ。

ただ「サンサーラ」聞くと、桐谷さん思い出しちゃうんですけどね(笑)

www.youtube.com