あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

まぼろし自担よコンニチワ

なんだかジャニ界隈の話題はいろいろありまして・・・

Jr.祭りがありーの、セクゾのツアーが始まりーので、

ほんのちょっぴりでも、期待してたワタシがおりました。

しょんぼりするのに慣れちゃった感がなくもないのですが、

やっぱり気持ちがささくれちゃいますね(涙)

 

なんか今は4月が来るのが正直コワイです。

 

そんな中、塚ちゃん頑張ってたし、ひーくんも頑張ってましたね。

増田君、筋肉師匠のひーくんと最近筋トレしてるのかなぁ?

ボイトレはどうしてるんだろうなぁ?

そんなことを日々思っていたら・・・

 

とうとう増田君のまぼろしが見えてしまいまして(汗)

 

なんか半分寝ぼけてテレビを見ていた時、CMになって

ん?なんか画面に見たことある人がいるぞー!となり、

「ぎゃぁぁぁ、増田君!!」と、なったわけです。

若い男性が何人か登場していたのですが、その中の二人が

増田君と寺西君に、ほんとーに見えちゃったんです。

 

・・・大丈夫か?ワタシ・・・

 

まぁ、確かに寝不足気味だし、ぼや~としていたということで、

自分の中で事を収めてしまいましたが、ほんとにねぇ、もぅ・・・

 

これが現実だったら、どんなにか良かったかと思うとがっくりきました。

 

なかなか現実の増田君に会えないということは、こんな所にも影響が

出てくるものなのですねぇ。

 

気持ちをなだめるためにバラードを一曲♪

ユーミンの名曲ですが、エレカシVer.で。

増田君が歌ったらどんな感じかな~?

www.youtube.com