あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良くん、たりらりらーん

最近、よく増田君がほにゃららだったり・・・

とか、ほにゃららだったら・・・

とか、考えたりしてます。

・・・というか、ずっとかな(笑)

 

昨日も、のど自慢のチャンピオン大会に増田君が出てい「たり」したら、

なに歌うのかな~?と、考えてみ「たり」

 

少クラのテーマが「魔法」とか「マジック」で、増田君がアラジンの

衣装で登場して歌ってみ「たり」とか←これすごくいいと思うんですけどー!

 

とうとうタマフルに出演して、AM側の人として熱く語ってみ「たり」とか、

 

滝沢歌舞伎のチケット発送と聞いて、いつのまにかしれ~っと

キャストにい「たり」とか(まだ言ってる)

 

とにかく「たら・たり」ばっかりで、ございます。

これじゃー!と、言い切れることばではなくって涙出そうです。

 

情報乾燥度がハンパないので、山ピーが「コードブルー」の続編に

出演すると聞いて、山ピーのDVDひっぱり出してきて増田君捜し「たり」

(話それますが、コードブルー大好きなので、個人的に楽しみです♪

主題歌はミスチルのままでお願いしたいでーす)

 

寺西君が、舞台に出ることが決まったと聞いて、おめでとう~♪

の気持ちとともに、増田君も現場が待たれる人なのよー!

と思いながら、寺西君と一緒のドル誌を見漁っ「たり」

 

なんども書いていますが、私は寺西くんもとても好きなので、

増田君がユニット組む時は、寺西君と一緒がいいなあと、

以前から思っているのであります。

寺西君担当のみなさんからは、なに勝手なこと言ってるのよー!

と、お叱りを受けるかもしれませんが・・・

 

・・・増田君元気かなぁ?・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが(年寄りかっ)

風邪ひいたりしていないかなぁ?

このブログに立ち寄ってくださっているみなさまも、

季節の変わり目ですから、お体に気をつけて下さいね。

と、手紙のように〆てみました(笑)

 

横山輝一兄さん、いま何しているのでしょうか?

この曲もいいですよ~♪増田君も、ギターひきながら歌ってほしいです。

www.youtube.com