読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

我ながら自担に対する単純さにあきれる

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

なんか気がつくと、A Whole New World~♪と歌っている

あべかわ、いい大人です(汗)

その後は、らららららららら~※#$жШ・・・感性で歌います(笑)

自分の単純さにあきれつつ「俺を信じろ」とセリフまで言ったりして(あはは)

 

そしてたくさんの方が、アラジンに増田君を!と言って下さり、

ご推薦本当にありがとうございます(感涙)

 

このムーブメント(壮大)をなんとかしたくて、タマフルにお便り出して、

宇多丸師匠に「増田良をアラジンにしちゃえプロジェクト」でも

立ち上げていただけないもかと、本気で考えちゃったりします。

 

アラジンつながりというわけではありませんが、サウジアラビア関連の

話題の時に、コメンテーターとして出演されていた「鷹鳥屋さん」という

民族衣装を着た方が、ネットで話題になってますね。

そして、とうとうサウジの王様ではなく、鷹鳥屋さん本人を紹介する

コーナーまであったそうで。

もうすぐ32歳。ご実家は神社らしいとのこと。

あっ、ワタシ別に鷹鳥屋さんのファンではありませんよ(笑)

ただ、この方って、話し方も雰囲気も穏やか。腰が低い。

とってつけた感じではない、きれいな敬語を話す方なのです。

 

これって、増田君と同じではないですかー!

そこに反応してしまいました。

ツイッターもされているので見てみましたが、ほとんどアラビア語で(汗)

ただ、ちょっとオタクなのでは?という感じもするので、

そこんとこも増田君に似ていたりするんですよね。

 

そんなこんなで、本日も増田君ひゃっほーに一日が過ぎていくのであります。

 

増田君、バリー・マニロウのカバーどんどん歌ってほしいな~

ということで、この曲を♪訳もぴったりでありました。

www.youtube.com