読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

アラジン実写化なんて、増田良以外に誰がいるのよ

前回のブログで、増田君がリアルアラジンと書いていたら、

きゃーーーーーーーーーー!!!

アラジン実写化大募集というお話がぁぁぁ!

 

も~ほんと、びっくりしました。

久々に増田君の話題に、うるうるしております。

そして、これほんと増田君応募してほしいと心より思います。

 

増田良君、エゴサしてっ!

 

みなさん、アラジン役は増田君しかと言って下さるのが、

とってもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

最近の増田君、いろいろ言われてて、どの話を信じていいのか?

もやもやしちゃっていますが、ちょっと姿を見ないと思っていたら、

タマフルで発見されたり、今度はアラジンの話だったり、

やっぱり、増田君ってギリギリの所で、エンタの神様が引き戻して

くれているんじゃないかと、本気で思い始めています。

「おまえは、フツーの世界には来ちゃいかん」的なね。

 

増田君の本心は、知る由もありませんが、勝手なファンの思いとしては、

あなたは、やはりエンターテイメントの世界にいるべき人なのよーー!

なんとか増田君に、この気持ちを届けたい思いでいっぱいです(涙目)

ほんと、アラジンのじゅうたんの端っこにつかまらせてもらって、

飛んでいきたいです。

 

いま、サウジアラビアの国王が来日されていますよね。

このニュースを見るたびに、増田君を思います。

なんか増田君に似た人いないかなぁ~とか、つい探しちゃったりして。

増田君不足が過ぎるもので・・・

 

本当に声を大にしていいたいです。

「アラジン実写化なんて、増田良以外に誰がいるのよ」

 

今日はこれしかないですよね。

www.youtube.com