読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良リクエストショー♪

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

えーと、本日のタイトル。そのまんまの企画?です。

昨日の少クラで、どすーんと落ち込んでしまったので(多くは語るまい)

もやもやしている気分を少しでも解消したくて、
増田君本人には、はた迷惑かもしれませんが、
勝手に私が見たいものを、あげてみました。

心広き増田君なら、許してくれますよね?きっと・・・

では、スタートしまーす♪

 

☆アラジンさま☆

 

 これはも~、よく言われてますよね!
 増田君、まんまアラジン♪アラジンの精だと思います。
 彼以上にアラジンの似合う人っていませんよねー!

 

☆着流しで演歌を歌う増田君☆
 

 ちょっと変化球で♪ 
 増田君ハーフな顔立ちですが、着物もいけると思っています。
 浴衣でもOK♪(本人は着物系は??と思っているようですが)
 どんなド派手な柄の着物でも、増田君なら負けないぜ♪ 
 演歌のジャンルかどうか?わかりませんが「東京五輪音頭」も
 歌ってほしいなぁ(紅白引きずってますね、私)

 

☆アメリカンポリス
 

 日本の警察官役は「花のズボラ飯」で、経験済みですが
 アメリカのおまわりさんのコスプレも、増田君ならいけるんじゃーないかと。

 それっぽいのは、ドル誌でしてますしね。
 (余談ですが、ズボラ飯の時の増田君の優し~いトーンの声が激しく好きです♪)

 

☆うたのおにいさん☆


 これ見てみたいんですよー!
 「みんな集まれーーー」とか言いながら、ちびっ子たちを召集する増田君(笑)
 


☆モデルをする増田君☆
 

 増田君の二次元スタイルなら、なんでも着こなせそうですよね。
 私、視線を外した感じの増田君好きなんですよー(アイドルとしては×だけど)

 滝沢歌舞伎のパンフの時の感じもいいです♪
 そしてモノクロのグラビアを見たいです。

 

☆ギャルソンエプロン増田君☆
 

 これ、おフランスのカフェで見たいっ!
 ギャルソンエプロン似合うと思ってます。

 おしゃれに、お運びしてほしいです。

 

や~楽しいな~♪ 本日完全自己満足でお送りしました。
増田君ごめんね♪(反省したふり)

 

最後にもういっちょ♪

中西さん、歌うまいですね~。

これジェシ増で、ハモってほしいなぁ・・・

www.youtube.com