読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

はがきが一枚ありまして

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

カバンの中をちょっとゴソゴソとしていたら、ハガキが一枚・・・

タマフルに出そうと思って買ったうちの一枚が残っていました。

うーん、この一枚どうしよう??

やはりメゲずにタマフルに出していいものなのかどうか?

別に奥ゆかしい性格でもなんでもない私ですが、ちょっと悩んでます。

ハガキ一枚で、こんなに悩むなんて!自分でもびっくりです。

 

そういえば、Jr.カレンダーの詳細出ましたね・・・涙・・・

なんとなく予想というか、予感というか、不安と期待がありましたが、

「そっかぁ・・・」という感じです。

 

なんかこんなことばっかり書いていると、読んで下さっている方にも

申し訳ないので、楽しいことも書きましょうね♪

 

今日は風磨君のお誕生日♪ おめでとうございます♪

増田君とは、ほんといいお友達なんだな~というのは以前から思っていました。

滝ちゃんでも、シメのコメント無茶ぶりされてたり(ここほんとかわいくて好きです)

結構増田君イジられていますが、お互い大好きなんだろうな~♪

きっと風磨会でも、誕生会するんでしょうね。半ちゃんも来るのかな?

ドル誌でも、その話が出ると思いますが、増田君の名前が出るのかな?

ちょっとそこんとこが・・コワイっす(ぶるぶる)

 

こころがブルブルするので、滝沢歌舞伎のDVD見て落ち着かせてます。

やはり私は、いしにえ芸人(笑) そして増田君は絶対にこの世界にいるべき人

なんだという気持ちをつよーくするのであります。

こんなこと今書いていいのか?どうか?わからないんですけどね・・・

 

今夜の一曲、米倉さんいいですよ~♪ 声が好きです。

増田君もこんなライブやってほしいんですよ~。増田君聞こえてますか~?

www.youtube.com