あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

アナ雪だったり、タマフルだったり、精霊の守り人だったり

最近なにかと話題になっている「ラ・ラ・ランド」
私もぜひ見たいと思っていますが、増田君も見るのかなぁ→まずそこ
大好きなミュージカルですからね~♪

昨日も、アナ雪見ながらタマフル聞いてるかなぁ?と、余計なお世話(笑)
私は「精霊の守り人」も見たかったので、忙しかったです(誰も聞いてないって)
精霊の守り人」を見ていると、あの衣装は絶対に増田君に似合う!とか
別方向にも想像力をかり立てられるので、すんごく楽しいです♪
王とか皇太子とか、増田君に似合うフレーズも出てきますしね。

増田君の映画好きは、流行のものからマニアックなもので幅広いようで、
以前、ジェシー君と3日連続で見に行ったなんて話もしていましたね。
3日連続でジェシ増が街を歩いていたなんて、考えただけで顔がにまにま♪
その映画の話をした時は、ジェシ半増でドル誌に載っていたんだな~と思うと
ちょっぴり・・・いえ、かなーり寂しいものがあります。
平和でほのぼのしていて良かったのに・・・

そういえば今日のサンジャポ宇多丸師匠がご出演だったそうで。
残念~!見損なってしまいました。増田君見てたのかなぁ→結局そこ


増田君が宇多丸師匠に発見されてから、そろそろ2ヶ月・・・
いまだにそれ以上の情報がありません(涙)

もちろん、私ひとり如きがギャーギャー騒いで

どうにかなるものではないのは承知しております。

でも、なんとか応援したいんですよー!

 

増田君周辺がざわざわしちゃったのもあるかもしれませんが、
せっかく売り込むチャンスなんですけどねぇ・・・・・・・・・
やり過ぎて「コイツまたかよー」とか、思われると増田君に迷惑かかるし、
ほーんと、効果的なアプローチって難しいですね。
私の時間軸は、最初のタマフルで名前出たぞーわっしょい♪の時点で

止っちゃった感があります。

 

私もそうですが、きっと増田君担当のみなさんも、前にも後ろにも行けない感じで
もやもやしているんでしょうね・・・
ほんと天から羽根生やして降臨してくれないかなぁ・・・って、

自担を神様にしてみたりして。

 

何より現場が欲しいです!と、いま言っていいのかどうか?
うーん、そこも悩むところです。

そして悩んでいるのにもかかわらず、体重が増えてしまうというスパイラルに
陥っている最近の私であります(号泣)

 

今宵は、ちょっと想像力をめぐらしての歌を。

川畑さん好きなんです(告白)

以前滝ちゃんねるで、お風呂で歌の練習を全力でしていると言っていた

増田君ですが、こんな感じなのかな~♪

テルマエ増田君、ほんと見たいです。

www.youtube.com