読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

回顧して、回顧して、ひたすら回顧して

歌って踊って増田良

このところ、SUMMARYを時々見たりしています。

増田君、かわいいっす♪ かわいいと同時にやっぱりキレイだなぁ♪

いつでも一生懸命な増田君ですが、

SUMMARYでも全力投球がんばってます♪

 

高田翔君と一緒に歌ったり、なつかしくて泣きそうになります。

この時、数年後の自分のこととか考えていたのかな?

なーんて、また考えちゃったりしてます。

増田君はもちろんですが、他のJr.もみんなキラキラしていて

やはりSUMMARYは、特別な場所なんだな~と思います。

 

2012年のSUMMARYは、テレビで特集も組まれたので、

ご覧になった方も多いと思いますが、半ちゃんのカッコイイお兄ちゃんぷりが

見られて私トクでした。

 

風磨君のソロライブの時も、SUMMARY歌って踊って楽しそうでした。

(増田君は残念ながら、その時ケガしていて踊ることは出来ませんでしたが)

その後、風磨君が増田君のことをおんぶしてくれたというエピを聞いて

気持ちがほっこりしたのを思い出します。

私イラストとかまったく書けないのですが、もしちょっとでも能力があったら

二人のイラスト書きたいくらいです。

 

SUMMARYほんとおすすめです!元気出ますよ!

 

今日は増田君にリクエストとは趣向を変えまして。

この方すごいですね。耳コピでここまでの完成度なんですね!

さぁ、ご一緒に歌いましょう(笑)

www.youtube.com