あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

いつでも探しているよ~どっかに自担の姿を

最近、山崎まさよしさんの曲を替え歌で歌っています(すみません)

 

い~つでも探しているよ~♪ どっかにシャニーの姿を♪

渋谷のホール、銀座のクリエ、そんなとこにいるはずと信じて~♪

 

信ずるものは救われる・・・シャニー教の信者かよっ!って感じです。

あっ、でもシャニー教って、なんかありそうな感じがしていいですね(笑)

 

そのクリエ・・・うーん、うーん、増田君見たい!それにつきます。

美しい声を聴きたいです。

 

そして美声といえば、Myojoの美声ランキングに増田君いました♪

仲間内からの支持があったというのは、ファンとしてはうれしいことです。

こういう投票も、まぁいろいろ事情があるかもしれませんが、

名前が載ったのは喜ばしいですよね。

 

増田君、元気かなぁ?

自担には、元気でいてほしい、幸せでいてほしいというは、

どなたのファンであっても共通ですよね。

そんなことを思いながら、祈りをささげるシャニー教の信者でございます。

 

増田君に、しばじゅんさんもいいな~と思いこの曲を。

本日も、お月さまつながりで♪

www.youtube.com