読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

お月さまが似合うひと

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

昨日のタマフル、ゲストは増田さん・・・

ハイ、気象予報士さんの増田さんでした。

ちょっとビクッとしちゃいました。

「増田」さまに一喜一憂、いろんな意味で重症なワタシでございます。

 

そこで気持ちを落ち着かせるために、増田君のバラードを聞きます。

「ツキノミチ」からの~「雪白の月」とか、お月さまシリーズも

いいですね~♪

増田君、お月さまがとっても似合います。

「ツキノミチ」の時なんて、もう神々しく見えましたもん。

思わず手を組んで、祈りのポーズになってましたよ私(笑)

なんだか砂漠でラクダに乗った、増田皇子も見えたような(幻覚)

 

なにか一つでもポジティブ情報があったら、いまは全力で乗っかりそうです。

仕事ってなんだろう?そんなことばっかり考えちゃったりしてるので・・・

でも、自分の本当にやりたいことを生業にしている人って、そうそう多くは

ないんですよね。

増田君は、他の人よりそのやりたいことの近くにいるんだよなぁ・・・

などと、余計なお世話なことも考えたりして・・・

 

なので、増田君にはこの歌をお願いします!←結局それが言いたい

声質は違いますが、こんな曲をカッコよく歌ってほしいです。

もちろん、弾き語りで♪

www.youtube.com