あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担とTシャツとワタシ

少クラセレクション、増田君いました♪

も~一度放送したものでも何でも、映ってくれれば

うれしゅうございます。

 

少しポジティブにいかないとと思い、そうは言っても結局増田君の

過去動画回顧大会になっている私ですが、やっぱり増田君といえば

安定のアメコミTシャツがどうしても目に入ってきます。

ほんとアメコミ率ハンパないです。

逆にアメコミじゃないと「どした?」になります(笑)

 

その「どした?」だったのが、増田担のみなさまにはおなじみの

ブルーの大虎柄Tシャツです。

あのTシャツ、すっごいインパクトでしたね。

逆にあのTシャツを着こなしちゃってた増田君って、すごいなぁと。

増田君って細身ですが、肩幅があるのであの柄でも着れちゃうのかと。

なで肩だったら無理ですもん。

 

そして増田君といえば、キスマイのスタッフパーカー♪

これかなりヘビロテしまくってますね。

ツアーに出られたのがうれしくてねって、ガムシャラでも話してました。

もーかわいいな増田君(でーれでれ)

このパーカーと、プレゾンでニッキさまに頂いたジャージが鉄板という、

良い子全開の増田君が好きです(結局そこ)

 

あと、ブルーのパーカーとコンバースのスニーカーも定番です。

この服装見ていると「あ~増田君だぁ」と、なんだか安心します。

このように普段はいたって普通ですが、歌っている時の衣装は

ギンギンギラギラでも、余裕で着こなしておられます。

 

あ~増田君が皇子さま風衣装で歌うところが見たいっ!

結局それが言いたい私です。

増田君の皇子衣装の写真集があったら、速攻買わせて頂きまして、

家宝として末代まで大切にしたいと思います(本気)

 

皇子衣装で歌ってほしい曲です。

これコーラスの部分も、ぜーんぶ増田君でやってほしいなぁ。

夜にぴったりで、大好きな曲です。

では、おやすみなさいませ~。

www.youtube.com