読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歌って踊って増田良

なんだか自分自身で、ネガティブキャンペーンはっちゃってて、

それじゃダメじゃんなのですが、なかなか元気がわいてきません。

気がつけば、増田君元気かな~と、つい考えております。

そういえば、先日クイズ番組で「モヘンジョダロ」は、どこの国の

世界遺産か?という問題があったのですが、テレビに向かって

パキスタンパキスタン!」と叫んでいる自分がいました。

増田君のおかけで、地理も少しは強くなりました(笑)ありがとね。

 

そんなこんなで増田君を思いながら、結局歌い踊る増田君を見てると

いうのは、前回も書きました。

りあでら、えびちゃんのバック、どちらも寺西君と一緒でしたが、

やっぱり二人のダンス好きなんですよね。

とくにえびちゃんバックの二人はお気に入りです。

 

寺西君は、いま帝劇で毎日頑張っていますが、

増田君見学ってどうなんだろう・・・

以前はジェシー君と見に行っているって、話もしてましたね。

見学といえば、岸孝良君も来たそうで。

岸君どんな思いで見ていたんだろうなぁ・・・

 

あぁぁ、またいろいろと考えてしまうーーーーーーー。

早くこのもやもやが解消されればと思いますが、

結果を知るのが怖くもありで・・・

 

とりあえず今宵も増田君にリクエストします。

この曲音楽の先生が好きで、洗脳されちゃって覚えました。

ジュリーをシャニーが歌うという♪

こんなゆったりして、けど難しい曲を増田君で聴きたいです。

www.youtube.com