読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ココロの持ってき場

私は増田君ファンの方のつぶやきを、見るのをとても楽しみにしています。

会ったことも話したこともない方でも、増田君が好き!という

気持ちは一緒だと思うと、勝手にお友達♪な気分になります。

 

でも今、増田担元気がありません・・・

そりゃそーですよね。自担がどうなっちゃってんのか?

知りたくてもわからない状態ですから。

 

それでも、みなさん言葉を慎重に選んで話しています。

すごいなぁ、こんな状況でも増田君のことを思っているんですよね。

ほんとすごい・・・

増田君に迷惑な言葉は発したくないし、

さりとて、増田君のことは知りたいし、心配だし、

ほんと、どうしたらいいんだろう・・・

これの繰り返しで、同じ所をぐるぐる回っている感じなんですよね。

 

だから、気持ちの置き場をどこにしたらいいのか?

あっちへゆらゆら、こっちへゆらゆら、

・・・で、結局増田君の歌を聴いて、気持ちを落ち着かせるというのが、

一連の動作になっております。

 

そして、やっぱり増田君の歌いいなぁ、ココロにぐいぐいきます。

困っちゃったなぁ、もう・・・← 困ってはいない

増田君の声って、マイナスイオンとか、フィトンチッドとか

ぜったい何かありますよね。

 

そして、そして、明日はタマフルの日。

増田君も聞くのかな?同じ番組を聞いてると思うと、

興奮して落ち着くので(笑)

 

重いファンにならないようと思って、結局今日も重量級になってしまいました。

増田担のみなさんを見習わないといけませんね・・・反省・・・