読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラかぁ~・・・

増田君のことあれこれ 少クラ

本日は少クラの収録日です。

世の中、少年収で盛り上がっていますが・・・

 

うーん、多くは語りたくないというか・・・

最近「うーん」が多くなってしまった私です(涙目)

でも、いてもいなくても情報をあげて下さる方がいて、

本当に何も出来ない私にとっては、ありがたいことで感謝しています。

 

でも、とにかくあきらめずに要望出します!

応援している側があきらめちゃったら、おしまいですもんね。

雑誌も出ていようが、いまいが、ハガキを書くぞ!(鼓舞)

 

しつこいようですが、タマフルもせめて見学にまた増田君が

来れるようにお願いしてます。

メールでも、はがきでも、やれることはやって。

増田担のみなさんの熱意が、スタッフさんに伝わるのを願ってます。

 

そして増田君。元気にしていますか?

トニセンの舞台、観られましたか?

たまには渋谷に出てきて下さい。

あなたの名前がちょっとでもネットに出てくると、みんなうれしいんです。

 

なにより、増田君の現場があることを切に願っています。

増田君には舞台が似合います。歌い踊る増田君が、ただただ見たいです。

 

増田君、この曲歌ってくれないかなぁ~。合うと思うのですが。

ボーカルのお兄さん、最初気付かなかったんですが、めっちゃイケメンでした。

www.youtube.com