読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

がんばれ自分、元気ですか自担

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

増田君の情報枯渇で、もやもやしているこの頃ですが、

本日は少クラ放送日、放送が始まると増田君がいないことを

嘆いて下さる方がいるのは、ファンとしてとてもありがたいことです。

ほんとに今日はねぇ・・・ココロ複雑です。

 

ドル誌にも増田君がおりませんで(涙)やはり現場がないのはキツイですね。

Jr.ランキングの歌うま部門、去年はお姉さま方からの支持がありましたが、

うーん、やっぱり出番が少ないのがダメなのかなぁ・・・

私なりに、がんばって書いたつもりでしたが「私なりに・・」

では結果につながらないのかもしれませんね。ごめんね増田君・・・

待ちの姿勢では、絶対ダメなのだと思い、深ーーく反省しました。

 

ちょっと誰かがハガキを出してくれるとか、甘えた考えがあったのだと思ってます。

ガンガン攻めつつも、イタいファンだと思われないように気をつけつつ

応援するのは大変だけれど、増田君のためならがんばれるので(盲目)

 

どんよりしていた私に、更にMyojo LIVEが追い討ちをかけてくれまして、

よーく読み直してみたら「YOU&I その日のために」の文字を見つけましたが、

文一君の所のみで(号泣) これって、あんまりじゃないですか?

もちろん、文一君にはなんの責任もありません。

そうではなくて編集部ですよー!これ全増田担にケンカ売っているのかと

思いました。

増田君にとっても、ファンにとっても、大事な大事な曲ですから、

これはものすごく傷つきますよね。

増田君も自分のソロ曲なのに、悲しかっただろうなぁ。

 

いまさらそんなこと言っても仕方がないじゃないかと、そう言われそうですが、

アンケートのハガキがついていたので、これは一言二言いわないと!

それでなくても、博多座少ないのに。

 

ハガキといえば、タマフルにもお便り出さなくちゃですね。

出来ることはなんでもやっていないと、ますますどよーんとしちゃいますから。

増田君応援してるよーーーーーー!は、常に発信していきたいと思っています。

少しでも増田君に、この気持ちが届きますように。

 

とにかく増田君の歌を聴ける日まで、がんばります(若干カラ元気)

 

今夜はココロの安定をはかるために、オルゴールにします。

たまにはいいですよね。

では、おやすみなさいませ・・・

www.youtube.com