あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君に現場を!

増田君が載っているというだけで、Myojo LIVE買いました。

もー博多座というだけで、飛びつくカモでございます。

 

正直、安定の集英社なので、たくさん載っていることは

期待していませんでしたが、名前くらい載せてくれてもねぇ・・・

でも、オフショが見られたのがうれしかったです(たとえ変顔でも 笑)

それにしても、梅芸メインなんですね(くすん)

 

増田君絶賛不足中なので、過去の曲を聴いていることが多いのですが、

なんだか踊っている増田君も見たくって、少クラ以外の番組を見たり

していました。

 

セクゾバックで、ちゃちゃちゃ♪ちゃんぴおーーーん♪と、踊っていた

増田君を見て、あぁ懐かしいなーと思ったりしてます。

間奏の所で踊る、半増寺妻の4人やっぱりいいですね!

半ちゃんの姿を見て、泣きそうになりつつ一人盛り上がっても

みたりして。

寺西君は、いま舞台で頑張っていますよね。

増田君、見に行くのかな?

 

舞台といえば、話はそれますが滝沢歌舞伎、ガキヒロコンビがインしました。

なんなんでしょうね。この商法。まだ追加を期待させるって・・・はぁ~。

 

話は戻って増田君。Mステにもいたし、Mフェアにもいたし、スマスマにも。

もーーーほんとに、増田良くんに現場を!!

過去もいいけど、いまの増田君に会いたいです!

キラキラ輝く増田君を、ココロよりお待ち申し上げております。