読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

シンメってなんだろう

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

どうも、おひさしぶりでございます。

なんやかんやと忙しいふりをしている間に、もう2月・・・

増田君、お元気でしょうか?←手紙じゃないってば!

 

ちょっとブログをおさぼりしている間に、またいろいろとありまして。

半ちゃんと、岸孝良君の話です。

うーん、なんとコメントしていいのか、正直わかりません・・・

半ちゃんはずっとシンメだったし、岸君は去年のキスマイバックで、

シンメポジでした。

増田君、去年から一人でいることが多くなってはいましたが、

ほんとシンメって、なんなんだろう???という気持ちです。

(なんだか話がまとまらなくて、すみませんです)

 

でもね、半ちゃんの写真はジャニショにまだあるという話なので、

何かの間違いであってほしいと思ってます。

半ちゃん、あのゆる~い感じで、ひょっこり出てきてほしいです。

どなたかも仰っていましたが、でっかい半ちゃんを、

きっと風磨君が隠しているに違いないっ!

そう思ってます(マジで)

そして遅くなりましたが、半ちゃんお誕生日おめでとうございます。

 

そして増田君、トニセンの舞台見に行けたのでしょうか?

渋谷でがっつり目撃されてはいましたが、グローブ座ではまだのようで。

 

先週の少クラセレクションでも、見ることが出来たのはうれしかったです。

ファンではなくても、増田君の歌が少クラには必要と言って下さる方が

いることは、本当にうれしいことです。感謝しております。

 

そしてそして、タマフル!ほんとモンペにならないように、

文章を綴るって難しいですねぇ・・・

な~んだこんなファンしかいないのか?なんて思われたりしたら、

増田君に申し訳ないと思っちゃうと、書き出しからなかなか進まなくって。

でも、また宇多丸師匠に増田君のお名前出してもらえるよう頑張らないとですね。

 

月末になってくると、来月のドル誌も気になってきますね。

どーか、来月は増田君のお名前がありますように(念)

 

今宵は増田君のぜひこの曲を♪

この曲、歌うまJr.で、ぜひぜひお願いしたいです。

コーラスの部分はサイコーです♪

www.youtube.com