あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ジェットコースターな自担さま

本日のジャニアイ、ゲストがトニセン兄さんと滝すば兄さんだったそうで!

わーーーん、増田くーーん、なぜに帝劇にいないのよー!

 

とにかく最近の増田君、上げ下げがすごくって大変です。

 

まずは、テレナビスマイルに載りました♪

それにしても、キャッチフレーズが

「現場が待たれる祈りのシンガーはすでに生きる伝説」って!

23歳にしてレジェンドざんす(驚) 

祈りのシンガーって、神の領域に入られております。

そして、そうなの、そーなの、現場が待たれるんすよー(大共感)

現場が待たれるなら、出して下さいよー!なんですけどね。

 

その現場、いると信じていた滝沢歌舞伎・・・

これかなりショックでした・・・

増田君黒髪にしていたので、歌舞伎に向けての準備よねー♪

と、勝手に思っていた私でした。

いまも「いにしえ」の、この世のものとは思えないほど、

それはそれは美しい増田君が、私の頭の中で再生中です(号泣)

追加で出演者ないかなぁ~と、イジイジ思ってます。

三宅君が今年も出演なので、増田君にはいてほしかった・・・

それと、ガキヒロコンビ♪もいないって・・・

今までとは、かなり変えてくるのでしょうか?

 

そしてそしての、タマフル♪こちらは増田君続報がありまして、

宇多丸師匠、ありがとうございまーす。

増田担の皆様が、メールやお便りをたくさん出してくれたみたいで、

私もまた頑張って出します!

でも、モンペに思われないように書くって難しいですよね(文才語彙なし)

宇多丸さんをはじめ、スタッフさんにも好感を持っていただけたようで、

自担がこうやって、ほめていただけるとうれしゅうございます。

 

最後に少クラ(涙)

増田君、なんだかたまーにドーンと出る大御所さんみたくなってます。

お願いです。毎月いて下さい。

要望は出していますが、説得力が足りないのかなぁ?

私ごときの発信力なんて、たかが知れていますが、行動を起こしてなんぼなので。

 

上げ下げすごくで、応援している私もココロが追いつきませんが、

増田君の歌う姿を見るために、がんばりまーす(若干カラ元気)

 

本日も80年代便乗で、これジェシ半増で踊りながら歌ってほしいなぁ。

今の私、このタイトルのまんまだわー!

www.youtube.com