読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担のためならエンヤコラ

増田君のことあれこれ

本日は、トキカケにトニセン様ご出演ということで、

増田君きっと見てますよね。

なんか同じ番組見ていると思うと、ちょっとうれしかったりします(単純)

 

さて、タマフルで増田君のことが語られたことで、

いまだに、ひゃひひゃひしております。

西寺郷太さんとも、お話出来たようで、やったね増田君!

うれしさが、じわじわとこみ上げてまいります。

 

そのせいか、こんなつたないブログですが、アクセス数が

急に増えてびっくりしました。

やはりラジオの力って、すごいんですね。

 

なんとか、増田君とタマフルファミリーの皆様方との

出会いを応援したいのですが、私に出来るのは、番組に要望出す

くらいなんですよ。

それでもなんとか、増田君の役に立てるのであれば、

がんばって出します!

 

人間自分のためには、なかなか努力はしないというか、

ついつい甘やかしてしまいますが、好きな人、応援したい人のためだと、

頑張りがきくんですよねー。

 

今日の少クラも、増田君がいないので、とりあえず録画はしましたが、

見るのはいつになることやら・・・

と、嘆いていないで要望出さなきゃ!タマフル聞いてがんばらなくちゃ!

増田君の姿が見えなくても、声が聞こえなくて、宇多丸師匠との

やりとりがわかるだけで、元気がもらえるので(マジ単純)