読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良様、宇多丸師匠に発見される

あのー、もー、ニヤニヤが止まらない、さたでーないとであります。

なんたって、増田君が、増田君がぁぁ(崩壊中)

ラジオから、突然の増田君の名前が出たことに大興奮中です。

 

何から書いたらいいのか、とっちらかっていますので、

途中まで箇条書きで行かせていただきます。

 

7日はドル誌の発売日なので、本屋さんに行く。

         ↓

増田君が載っていないのは承知してますが、ずっと載せていただいて

いたので、POTATOを買うことにする。

         ↓

少クラ収録の記事があり、1月4日放送分のエンディングに増田君が

いたことが書いてあり、ちょびっとテンション上がる。

         ↓

他にも、増田君の名前がないかなぁ~と探し始める。

         ↓

なんだか、増田君の名前がトレンドに上がりはじめたのを知る。

         ↓

どうやら、宇多丸師匠のラジオ番組が発信元とわかる。

         ↓

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー ←いまここ

 

というわけで、いまだに興奮トランス状態のままです(笑)

まさかの宇多丸さんの番組で、増田君名前がフルネームで登場するとは

思ってもいませんでした。

 

そして、増田君が足を運んだイベントが、私的にドツボ過ぎて、

一人エアハグしてました(笑)

いやー、増田君オタクでよかったね(賛辞)

どこで幸運な出会いが待っているのか、ほんとわかりません。

声をかけて下さった、トミヤマユキコ大先生には感謝しかございません。

 

宇多丸師匠さまさま、本当に増田君をプッシュしてあげて下さい(土下座)

推し甲斐のある男でございます。

あのルックスに、あのスタイル、おまけに心ふるわす歌声の持ち主なんですよー!

人柄の良さは、私が保証いたします(何様)

 

それにしても、増田君をもてあましちゃってる事務所って・・・

もてあますって言うより、売り方が間違っているんですよー。

ラジオに出ることにいろいろ制約つけそうですが、

ここは、売り込むチャンスなんですよー。頼むぞよ(合掌)

 

新年から体調をちょっと崩していた私でしたが、なんか元気になれそうです。

増田君ありがとう、やはりあなたは私の元気の源です♪

この出会いを大切にして下さいね。

 

というわけで、私も便乗して80年代の曲を♪

もう思いっきり80年臭のする、仕上がりになっております。

でも、ギターはすんごくかっこいいっす♪

www.youtube.com