あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良ひとり旅

新年最初の少クラ。増田君エンディングだけでしたがいました♪

ユニットだらけの中、孤高のひとり旅でございます。

 

すごいよ増田くーーん!あの中にたった一人で頑張ってるなんて。

ほんと感動して涙が出ました。

 

最初、うちわ見えてるよーー!的なアピールからはじまり、

すの兄さんの間から、お手ふりもしてましたね。

私も「ますだくーーーん」と、いい大人がお手ふり(笑)

 

そしてうれしかったのが、たくさんの方が増田君が一人でいることに

コメントしてくれていたことです。ありがとうございます。

増田君がんばれ的なコメントも多くて、とってもうれしかったです。

どなたかが仰ってましたが、増田君がジャニアイにいないのが不思議で

ならないという言葉・・・ほんとにそう思います。

 

そして半ちゃん、ほんとどこ行っちゃったのかなぁ・・・???

語学留学という噂もありますが、真偽のほどは???だし・・・

風磨くんちで、朝ご飯食べてないかなぁ・・・

 

今月はドル誌に増田君がいません(号泣)

でも、少クラ収録で載っているかもしれませんし、ハガキ出して要望

したいので、買おうと思います。

それに、先月みたいにジェシー君が、増田君が家に遊びに来たという話を

してくれるかもしれないので(期待値MAX)

 

増田君の次のお仕事、早く知りたいなぁ。

素敵な優しい歌声を聴きたい、正月太りの私なのでした。

 

今日は増田君にこの曲をリクエスト。

車のCMで、よく流れていますよね。

最初洋楽かと思っていたら、神奈川出身の6人組なのだそうでビックリ!

タイトなスーツ着て、ジェシー君と多国籍感出して歌ってほしいです♪

www.youtube.com