あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

誰がなんと言おうと、一年中増田良祭でした

紅白見ながら、ガキ使見ながら、カウコン気になる大晦日です。

今年ももう少し~なんて思っていたら、あっという間に終わっちゃいます。

 

私と言えば、もっと増田君に会いに行きたかった一年でした。

なんといっても、博多座に行けなかったことを海よりも深く反省しています。

あんなにたくさん増田君の出番があったのに・・・

いま思っても、自分で自分に絶賛ぷんすこ中です。

 

増田君に会える機会は少なかったですが、私の中では一年中増田良祭でした。

プロフィールでは、ライトなオタと言ってはいますが、

いつでもどこでも増田良、朝から晩まで増田良、三度の飯より増田良、

という気持ちでおりました。

 

・・・そんなこと言うなら、もっと現場出ろよー!ですよね(反省)

 

来年は、どうかどうか、増田君の現場がたくさんあって、

たくさん会いに行けますように(念)

そしてたくさんの方に増田君の歌を聴いてもらえるとうれしいです。

 

増田君、来年も応援してるよーー!!