読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

どんより瞼で夜が明けて・・・

昨日は、スマスマずっと見ていました。

うーん、うーん、なんで?なんで?

こんなことになっちゃったんだよーー(涙)

と、心の中で叫んでました(いや実際叫んでたかも)

 

最初の森君のとこから、涙腺崩壊しちゃってました。

ずっと森君が、まるでいなかったかのようにされていたことを思うと、
あぁ、これでほんとに終わっちゃうのかも・・・
という気持ちになりました。
 
それにしても、20年って長いですよね。
改めてSMAPのすごさを感じながら、メソメソしてました。
そしてて今日は瞼がどんより(汗)
 
書きたいことがいっぱいあるのですが、なんだか話がまとまりません。
去年は増田君も、セクゾバックでスマスマに出ていたので、
それを見たりしてまた涙・・・そして半ちゃんもいて、またまた涙・・・
 
スマップの曲、好きな曲がたくさんありますが、この曲は特に好きです。
歌詞がしみますねぇ・・・