あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

おかえり!少クラ

少クラの余韻にどっぷりつかっている夜です。

 

も~も~、増田君サイコーがすぎるわー♪

本当に素敵でした。

ひろみ様のヴァイオリンからの歌でしたが(こちらもスバラシ♪)

ほんとこれ少クラ?と、いいたいくらいの大人の世界でした。

 

しかーも、イヤモニしていました♪

なんか感動してうるうるしちゃいました。

 

増田君の、ひとつひとつの言葉を大切に歌うところが、

私は大好きなのですが、今日はそこがよく伝わってきて、

思わず、画面に向かって拝みそうになりました(笑)

 

さっそく大NHKさまに要望出さねば!

もー100通くらい出したい気分です(迷惑)

 

エンディングも、ユニット祭りの中でひとり頑張る増田君がいました。

後ろでかまってくれた、ひろき君ありがとう(涙)

 

今日はキスマイのDVDも届いたので、こちらも見なくちゃ!

増田君、いっぱい映っているといいなぁ~。

 

今日は増田君の歌聴きながら、穏やかに眠れそうです。

増田君、少クラ出てくれてありがとう。

私の今の気持ちです。

JUJU姉さんの歌、増田君に合うと思うのでいつか歌って下さい。

www.youtube.com