あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担が少クラに戻ってきた日

今日は少クラの収録日でした。

増田君、いましたーーーーー!!!

 

と、見てきたように言っておりますが(汗)

教えていただきました。

いつもながら、レポして下さる方には感謝しかありません。

ここのところ、少クラには出ていなかったので、

も~心配で、心配で・・・

 

でも、ドル誌も二誌に出ていたし、WINKUPでは、黒髪になっていたので、

もしかして何かお仕事あるのかな?と、勝手に想像し、妄想していたので、

少クラに戻ってくるかも?と、期待もあったりしてました。

 

とにかく今はうれしいしかありません♪

担当さんはもちろん大歓喜ですが、担当さんでない方が、増田君がいてうれしいと

言って下さっているのも、とてもうれしいです。ありがとうございます。

 

増田君の美しい歌声が聴けるのが、今から楽しみです♪

この勢いでジャニアイにも出ちゃえーーー!

変更大好きおじいちゃまが「YOU出ちゃいなよ」って言ってくれないなぁ~。

 

増田君が少クラにいてくれたおかげで、なんとか年が越せそうです。

どーんよりした気持ちのまま、新年を迎えるのがイヤだったんですよね。

とにかく良かった良かった。ほんとうーーに良かったです。

 

うれしすぎて変なテンションになっているので、心落ち着かせるために

今夜はこの曲を自分に贈ろうかと(笑)

あ~早く増田君の歌を聴きたいな~♪

www.youtube.com