あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

POTATOとWINKUPを一緒に買ってドヤ顔をする

↑本日の私です(笑)

タイトルの通り、2冊一緒に買ってシアワセ~でした。

どちらの記事も面白かったし、楽しかったのでシアワセ~×2です♪

まだ詳しくは読み込んでいませんが、ちっちゃく増田君が写っているのも

あるので、これからがっつり読みたいと思います。

 

増田君、今日はきっとFNS見ているのかな?

「Darling」歌い踊っていたりして♪

私もV6兄さんの後ろで、踊っている増田君を妄想して(笑)

見ておりましたです。

 

そうそう!先週末は、鬼平見てたかな~?

前に時代劇の勉強のためにと見始めたら、面白くてはまっちゃった的な

話をしていましたから、きっと見てたかも~?

もちろん、私も見てました←鬼平ファン♪

 

残念ながら、去年と違いジャニアイのレポを見ても、わくわくしないので、

2誌に増田君がいてくれて、本当にうれしいです♪

これでしばらく生き延びられるわー!

 

そして、次のお仕事カモーンな増田君の担当さんたちが歓喜する日が

早く来ますように(祈)