読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

帝劇で増田良の歌が聴けないなんて

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

えーと、最初に言い訳です。

私は普段、増田君の名前を呼び捨てにしないようにしているのですが、

今日のブログのタイトルは、あえてこのようにしました。

もう気持ちがいろいろと追いつかなくってねぇ・・・

話があっちこっちに飛びますが、どうぞご容赦下さいませ。

 

今回は帝劇の出演者が事前に発表されていたので、ある程度覚悟は

しておりました・・・

 

・・・がぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

 

やっぱり現実が目の前にくると、ショックですよーー!

増田君の歌が帝劇に響き渡らないってことが、受け入れられなくて。

格調高き帝劇の舞台が、増田君には似合うのに(涙)

 

でも、担当さん以外の方にも、そう思って下さる方がいてうれしいです(謝々)

増田くーーん、その声が聞こえてますか?

 

そのジャニアイ、デビュー組の出演時間の少なさにもびっくりしてます。

うーん、なんとコメントしてよいのやら・・・

それと不確定ですが、おじいちゃまが帝劇でなくて、ゴルフ場にという話。

去年のジャニワの時は、毎日のように目情があったのに・・・

まぁ、お元気そうでなによりです(棒) 増田君出演させてね(願)

 

ネットの情報に振り回されたくはありませんが、増田君某所にいたという

話もあって、こちらもびっくり!!

まっ、とにかく生存確認が出来たので良かったです。

 

そして喜ばしいお話は、P誌、W誌、どちらにも増田君の名が♪

私も一生懸命ハガキを出しましたが、増田君担当の皆様の思いが

通じたのだと思います。ほんと楽しみです♪

 

来週はいよいよキスマイのDVDも発売になります。

もちろん増田君がたっくさん見られるとうれしいですし、

大好きなキスマイのライブなので、こちらも楽しみです♪

そうそう!来週は少クラの収録もありますね。うーんどうでしょう?

やっぱりジャニアイ中心になるのかなぁ・・・

あんまり前のめりになると、あとでどっと疲れてしまうので、

とにかく、増田君が出演していることを静かに祈ります。

 

今宵の一曲♪私にとって増田君の歌は、この曲のタイトルと同じです。

www.youtube.com