あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ティガさま、おめでとう

V6長野君の結婚のニュース、びっくりしましたー!

おめでとうございます(祝)

なんか、近所のおばちゃんみたいですが「良かったね~」という気持ちで。

 

増田君もきっとお祝いしていると思います。

なんといっても、大好きなティガだもん♪

 

しかし、このお祝いの日になんですが、私はちょっとテンション下げめでして。

というのも、ジャニアイのグッズ発表を見て、絶賛どんより中です。

うーん、これで確定なのかな?(往生際)

やっぱり、ジャニワとはかなり変えてくるのでしょうねぇ・・・

だって、あんなに愛と平和が大好きなおじいちゃまが、増田君に歌わせない理由が

見つからないんですよー。

 

もーフォトセなくてもいいから(それはそれで困るけど)

増田良君に歌を!!

シークレットでも、サプライズでも、なんでもいいから、

変更大好きなおじいちゃまの気まぐれを、心よりお待ち申し上げております。

 

担当さんでない方も、増田君の歌が聴きたいというお言葉があったりして、

本当にうれしいです(涙) ありがとうございます。

 

本日は増田君にこの歌を捧げます。

訳詞を見たのですが、とっても素敵で大好きな曲です。

この曲のタイトル、今の私の気持ちだわー(重め)

www.youtube.com