あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担の輝けるミライ

ものまねジャニーズ、つい見ちゃいました(笑)

いろいろとご意見はあるかと思いますが、ビミョーなとこ

ついてきますよねー。

それにしても、よく集まったなぁと感心しちゃいました。

 

そして、ビューティーこくぶさん。すごいですねー!

私は、ジャパネットのたかた社長さんのイメージが

強かったので、びっくりしました。

 

すごーいと感心しながら、増田君がこーゆーのを歌ったら

どうなるんだろう?と、ふと思いました。

もうなんでもかんでも、増田君変換で物事考えるように

なってますね私(笑)

 

普段は優しい増田君の声に癒されていますが、力強い曲とか

歌ったらどうなるのかなぁ♪

きっとボイトレでは、いろんな曲を歌っているんでしょうね。

うーん、聴いてみたい(やじうま)

 

シロウトの私がいうのもなんですが、増田君ほんとに歌にみがきが

かかってきたぞー!と思うので、最近姿が見えないけれど、

次に登場した時に、さらに歌が上手くなっている気がします(確信)

増田君の輝ける未来を信じて応援したいと思います。

 

・・・というわけで、ものまねからでも増田君につなげてしまう

私なのでした。ちゃんちゃん(笑)