読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

日本の片隅で、少クラと無所をぼやく

増田君のことあれこれ 少クラ 君にこの歌を

なんか気持ちを落ち着かせて書こうとは思っていますが・・・

ココロがささくれちゃって・・・

 

少クラ生放送、ユニット祭りでしたね(涙)

すべてのユニットが出演したわけではありませんが・・・

それにしても多いなぁ・・・こんなに作ってどうするんだろう?

と、お前には関係ないだろうと言われそうですが、心配になってきました。

無所の人たちも、これじゃーやってられないよー!でしょうね。

 

80億のビルの借金返すのに、お金になる子たちを絶賛選抜中というか、

昔からお金が少なくなると、いろいろやってきた某事務所ですが、

今回はあからさますぎて・・・

やっぱりおじいちゃまの威厳が徐々に減ってきているのなぁ。

 

しかも、このタイミングでのジュニア情報局課金のお知らせと来たもんだー!

わかりやすすぎて、もう笑っちゃいました(やけっぱち)

そりゃもちろん払いますけどね(思うつぼ)

 

私はもちろん、くやしくて歯が磨り減りそうですが、少クラに出演出来なくて

一番くやしいのは、増田君ですよね。

でも、私は増田君がどこの事務所にいようと、彼の歌う姿が大好きで、

何にも出来ないけれど、彼の夢を追いかける姿を応援したいと思っています。

しったかぶりな言い方ですが、生きていればいいことも、悪いこともあります。

今はきっとちょっぴりガマンの時なのかも。

 

さーて、また少クラにリクエスト(と、ちょっぴり抗議も)するぞー!

もし、このブログを読んで下さっている方の中で、協力するよん♪と

いう方がいらっしゃいましたら、前回のブログで紹介した「証」のリクエストを、

加えていただけるとありがたいです。

なんだかんだといっても、数は力ですので。どうぞよろしくお願い致します。

 

非公式ですが、‘‘大人の’’Jr.大賞というのも、ネットで話題になっています。

こーゆーの、大好きです♪ そうそう!これこれ!すばらしい!

考えた方天才ですー!ありがとうございます。

大人担も、これで報われます(感涙)

 

今日はこの曲聞きながら寝ようかなと・・・

私にとって、増田君は「夢のひと」なので。

www.youtube.com