読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

祈りの舞でも踊るぞよ

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

ネットを見ていると増田君担当さんは、皆さん増田君どこ?

という状態のようですね・・・私もです(涙)

やっぱり増田君の姿を見たい、声を聴きたいなんですよね。

もう手を取り合って泣きたいよーー!という気分です。

 

増田君に会えるなら、祈りの舞でもなんでもしたい気分です。

きっと増田君にも、ファンの声は届いていると思っているので、

ぜぇぇぇぇったい、姿を見せてくれると思っています。

少クラ生放送、いるぞーいるぞー絶対いるぞー(執念)

 

少クラといえば、プレミアム楽しかったですね。

坂本君も出ていたし(平家派懐かしかったー)

増田君もきっと見てましたよね(結局そこ)

NEWSのライブも良かったですし♪私得な回でした。

そうそう!ライブといえば、オープニングに出ていた、ダイノジの大地さんが

虎の顔がドーンとプリントされたトレーナーを着ていて、思わず増田君の

ブルーの虎顔Tシャツを思い出してしまいました(結局そこ2)

 

とにかく今は

増田良君の歌が聴きたい!!

 

いつ何時、どんなことがあっても増田君を応援するぞー(重め)

 

今夜はこの曲を♪少クラにリクエストしているんですよねー!

増田君にギターで弾き語りしてほしいです。ほんと好きですこの曲♪

www.youtube.com