読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担さがしクロスワード

増田君のことあれこれ

少クラ・・・もう書くのも悲しくなってきます。

 

うーん、もう少クラの方向性というか、事務所のご意向というか、

なんとなく推しの子たちも、くるくる回る~って感じで(語彙不足)

 

来週は生放送がありますが、なんとかいてほしいです。

NHKスタッフさんの紅白の練習なんて、言われちゃったりしますが、

そんなことどーでもいいので、増田君出してください(土下座)

 

昨日は、以前の少クラ見たりしてました。

そんなことすると余計に悲しくなりますが、増田君に会いたくて・・・

上から目線でなんですが、増田君歌うまくなったなぁと。

もともと感情込めて歌う人ですが、最近は本当にココロにひびくなぁと。

 

そして、踊っている増田君もと思い、セクパワ3も見てました。

私ほんと好きですね。セクパワ3♪

白いスーツで入ってくるところから、増田君カッコイイぃぃぃ。

そして半ちゃんもカッコイイ♪ やっぱりこの二人の手足の長さは最強です!

何踊ってもカッコイイんだもん!こんなスタイル抜群のシンメっていますか?

どーして少クラにいないんだよーー(叫)

 

寺西君の踊りもやっぱりいいな~と思いながらみていました。

私好きなんですよー、寺西君のダンス。しなやかでセクシーで。

そしてそして、寺西君といえば、SHOCKに出演決定なんですね。

寺西君&担当のみなさん、おめでとうございます。

すごーくすごーくうらやましいです。

増田君も以前、出演してみたいと言ってましたし。

 

ということは、増田君アイランドですね!

とにかく情報なんもない状態なので(目情は時々あるけど)

想像というより、妄想するしかないんですよね。

開いている穴を妄想で埋めていくみたいな感じです。

 

さーて、Myojoも書かないと!出来ることはとにかくやります。

増田君が歌って踊って輝けるために頑張らなくっちゃ♪