読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

複雑な心境からの~

「まいジャニ」ようやく見ました・・・

う~ん、やっぱりちょっと(かなり)複雑です。

やっぱり増田君がいないということが、どうしても引っかかっちゃって・・・

 

そして文一君の「YOU&I」が流れて、文一君やっぱり歌うまいなぁ

と思いつつも、ますだくーーーーん!と、なっちゃいます(涙)

 

増田君、ほんとどうしているのかなぁ?プラモデル作ってますか?

次のお仕事に向けて、稽古していますか?

来週は少クラの収録もあるし、生放送もあったりするしで、

ひたすら祈りまくっております。

そして、ジュニア大賞もあるし、WINK UPの投票もありますから、

がんばらないとっ!

 

・・・と、思っていたら・・・新たなユニット誕生?のニュースが・・・

「宇宙six」って、もうなんなんでしょう?わけわかりません??

もしかして、アイランドにもこの括りで出るのかな?

ますます頭の中がこんがらがりそうです。

 

増田君がんばれ!(定期応援)

 

今日は増田君は、きっといつもこの歌のタイトルを思っているだろうと

いうことで、選んでみました。

おじいちゃま、英語の歌好きですよね。少クラでどうでしょう?

www.youtube.com