読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担、食にめざめる

昨日は、私にとっては神雑誌となっている(よいしょ♪)

POTATOの発売日でした。

 

増田君、ビジュ最高!です!カッコいい♪(語彙不足)

それにお話の内容が、博多座で迎えたお誕生日のことでした。

そうそう!ファンが知りたいのは、こういうことなのよーー!と

一人騒いでおりました。

 

とにかくいっぱいお祝いしてもらったようで、よかったね~(おせっかい)

関ジュの大橋君に、顔面ケーキを盛大にぐいぐいねじこまれて(笑)

きっと増田君、ケーキはずした後もニコニコしていたんだろうなぁ。

でも、今まで受けた顔面ケーキの中でも一番って、どんだけ受けてんの?

こりゃー、風磨会でもやられているんでしょうねー!

プレゼントもいっぱいもらって、めでたしめでたし♪

そうそう!風磨会のこともPOTATOに出てましたね。

半ちゃんの名前がないのが、ちょっと心配です。

一時期風磨君と、同棲疑惑が出たくらい一緒にいることが多かったのになぁ。

 

そして、内君に水炊きごちそうになって、増田君が食に覚醒したという

お話がありました。

なにせ増田君、一日一食でもOKなんて言っていたくらいの人なので。

水炊きってバランスよく栄養もとれるし、いい筋肉つけて岩本君に

ほめてもらっちゃって下さい。

 

博多では、関ジュの人たちとも仲良くなれたみたいですし、

岩橋君とも仲良くなれたとかで、いろんな意味で充実した博多ライフだったのかな?

 

グラビアはなかったので、買おうかどうか迷ったのがWINK UPでした。

でも、岩本君のオリジナル相関図に、増田君の名前があったので買いました。

ハガキを出したかったのもありましたし(私が出来るのはこれくらいですから)

ひーくん、ありがとう♪ これからも増田君の体重&筋肉増加のために、

ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。

それに寺西君と諸星君とで、カラオケ行った話も見つけてラッキー♪でした。

やっぱり隅々まで読まないとダメですね。

 

来月は、WINK UPにも登場しますように(祈)