読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歌っているキミが好き

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

何度も書きますが「ツキノミチ」の増田君、何度見ても、何度聞いても、

素敵すぎて、一日に一回は見ないと落ち着かなくなってきそうです(笑)

 

やっぱり増田君は、歌っている姿が一番かっこいいです♪

どの曲も、心を込めて歌っているのが伝わってきて、

本当に歌うことが大好きなんだなぁ~と思います。

歌のうまさももちろんですが、真摯な姿も聞く人の心を打つと

思っています。

 

もちろん踊っている姿も好きですよ!「Sexy Power3」なんて、

何回見たことでしょう(ちなみに私は少クラ版の方が好きです←余談)

 

結局最終的には、マスダクンスキーという結論になってしまうわけで♪

なにせ、次のお仕事が???なので、増田君の歌を聴いて、

心落ち着かせるしかないんですよね・・・

 

情報局も11月から課金だったはずですが、さすが安定の事務局だし、

お金きちんと払いますから、情報流して下さいよー。

 

あと1ケ月もすれば、アイランドの幕開けですね。

増田君いるのかなぁ?・・・いるって信じないと!

 

今宵はジェシ増で聴きたいこの曲を♪とても素敵な曲です。

ライブバージョンも動画でありますので、機会があればご覧下さい。

そちらもすごくいいですよ!

このグループは、SMAPにも楽曲提供しています。

ジャニーズ歌うまの人たちに、もっと曲書いてくれないかな~。

www.youtube.com