読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ツワモノドモがユメノアト

増田君、昨日はどんな仮装をしたのでしょう?

すみません、決めつけてしまいました(笑)

でも、絶対やっていると思います(確信)

 

もーハロウィンで日本中ハイパー浮かれてましたねー!

私といえば、音楽祭見ておりました♪

 

地上波で、NEWSの「BYAKUYA」が見られたし、

(シゲちゃんのドラキュラ姿を久々に拝見できてハッピー!)

キスマイは、それぞれ個性が出てて楽しかったです。

まぁ、キスマイのお金かかってない感がどーのこーのとか、

スクランブル交差点とか、いろいろとネットでは言われちゃってましたが(汗)

私はどちらも好きなので、同じ番組に出てくれてありがとうでした♪

 

NEWSのバックにJr.が登場した時は「うぉー!」と思わず声でました。

そしてそして!キスマイがキミキセ歌ったんですよねー。

もう仮装して歌うなら、Jr.も出してほしかったーーーー!

増田君のテルマエ風衣装見たかったなぁ・・・

ハロウィンにぴったりな選曲だったのになぁ・・・

MVに出ていたJr.総出演したら(もういない人もいるけど)

めっちゃ盛り上がったのになぁ・・・(まだ言ってる)

 

増田君、こんな衣装も似合うよー!ということでこの曲を♪

ミッチー王子、音楽祭の衣装は自前だそうで。さすがでございます。

www.youtube.com