あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

いにしえの彼方

少クラセレクション、今日やっと見れましたー!

最後の最後で登場した増田君がかっこよくて♪

NHKさん、職人的編集ありがとう~~~でした。

やっぱり何度見てもいいですね「ツキノミチ」ほんと素敵な曲です。

来月の生放送は(もちろん通常版も)絶対に増田君の歌が聴きたいです。

 

そして、滝沢歌舞伎はあいかわらず「いにしえ」で、まだキャーキャー

言ってます。 もう、いにしえ大好き芸人化してます(笑)

やっぱり最初に見た増田君のカッコよさから、離れることができませぬ。

 

いにしえばかりを見ていると、日常生活に支障が出てしまうので、

最近は少し前の増田君から、現在までの少クラとかも見ていたりもします。

↑どっちにしても、生活に支障が出ちゃうんですが(笑)

 

増田君、本当に着実に成長してるな~と、しみじみ思います。

「あら~、すっかりイケメンさんになっちゃって~」と、完全に親戚の

おばちゃんになっております(汗)

 

前にNEWSの慶ちゃんが話していたのですが、おじいちゃまは応募してきた

写真を見て、その子の十年後の顔がわかると言ったのだそうで。

増田君もきっとこの子は十年後にメッチャイケメンになっていると

予想したのかな?と思いました。

おじいちゃま、おそるべし!

 

今日はちょっといつもと変えて、増田君に歌ってほしい曲ではなく、

踊ってほしい曲です♪ (かなり荒めの画像ですが)

偶然ネットで見つけたのですが、この曲、ジェシ半増の3人でぜひぜひ

踊ってほしいです。ステップがかっこいいんですよー!

足の長ーい3人が踊ったら、かっこいいなんてもんではないと思います。

www.youtube.com