読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

今年も残すところ・・・

増田君のことあれこれ

まだ10月ではございますが、タッキーのディナーショーがあると

聞きましたもので♪  

お値段4万円也だそうで! それプラス服や靴、髪もきれいにしないとって

なると、なかなかの出費ですね。

 

でも増田君のディナーショーがあったら、私だって(ファイト!)

いいなぁ、増田良ディナーショー♪ 王子風から、本気のシャアまで(笑)

いろんな衣装を着て、歌ってほしいです。

 

それにしても、年の瀬が近づいてきて、帝劇の当落発表があったりして、

一年て早いな~と感じます。

去年はジャニワのパンフの増田君が、無所筆頭的な位置にいて

(なぜかジェシー君が一緒にいて、私得ではありましたが)

ひゃっほー!と喜んでいました。

あれから一年近くが経っているんですね。

 

そして、博多から始まった公演も今日が千秋楽でした。

みなさん、お疲れ様でした。

 

梅田に増田君がいなかったのが、本当に寂しかったですが

(見に行ってもいませんが 汗)

博多で、いっぱい歌って踊る増田君の話を聞くことが出来て

うれしかったです。

絶対、次につながると信じています。

 

増田君、年末年始は帝劇にいてね♪