
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増高・京増・ジェシ増・半増

増田君少クラいなかったぞー!から、どんより復帰しまして、

滝沢歌舞伎をまた見始めたり、昔の少クラ引っ張り出してみたりして、

増田君補充活動にいそしんでおりました。

 

やっぱり増田君と少クラって、うまく言えないのですが、

なんかしっくりくるんですよね(下手な表現ですみません)

 

古くは高田翔君から始まる、増田君のシンメ的位置で歌っている

みなさんも、その時々でいろいろと思い出されて懐かしいです。

京本君、ジェシー君、半澤君、みんな良かったなー♪

そして増田君は、マイクを持っている場面がやっぱり多いんですよ。

増田君の成長とともにマイクあり(笑) そんな感じがします。

 

いまとなっては高田君をはじめ、二人の括りで歌うことはなくなってしまい、

ただただ寂しいのですが、ほんと少クラで聴かせてほしいなぁ・・・

ってか、その前に少クラさん、増田君出して下さいよ!

 

そして今宵も、増田君大回顧祭りで、少クラ見まくってます。