読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君どこですか?

増田君のことあれこれ 少クラ 君にこの歌を

今日は朝から、そわそわしてました。

少クラの収録日だからです。

 

・・・でも、増田君いなかったようです・・・

 

ふぇーーーーーん、今回の収録は博多座もあったので、

絶対いると思っていたんですよね・・・

 

しかも、テーマのひとつが「四季」だったそうで、

ここで「Seasons」歌わなくて、いつ歌うのぉぉぉ?

ココロのそこから叫びたい気分です(がぉーーーー!)

 

私の出している要望なんて、スタッフさんの目にも留まって

ないのかもしれませんが、それでもこれからも、しつこく

出し続けます! 

私に出来る増田君の応援は、それくらいしかありませんから。

 

少クラ来月生放送あるみたいですね。

前回の生放送の時は、久々のジェシ増見れたり、チーム我回顧だったり

(半ちゃんはいなかったけど 涙) 博多座の影がちらっと見えたりする

場面もあったりしましたが、今回も増田君絶対出演出来ますように(祈)

 

少クラに増田君がいなかったことで、しょぼーんとしていましたが、

室君が「かんじゅ日誌」で、増田君のことも書いてくれたのを見て、

少し元気出ました。室君、増田君のことも忘れずに書いてくれて、

本当にありがとうーーー!

 

今回は、いまの私の気持ちに近い歌を。

というか、増田君にもこんなバンドをバックにして歌ってほしいなぁ。

増田君のソロコン、いつか絶対出来ると信じて。

www.youtube.com