あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

妄想の扉を開ければ・・・

火曜深夜枠の「キスマイレージ」を見ていたら、カラオケ店で

90点以上出せる人を何人探せるか?という企画をやっていました。

 

みっくんと千ちゃんが、渋谷と歌舞伎町に分かれてロケに出ましたが、

なんだかこれを見ていたら、増田君出ないかな~?と、妄想バクハツ

してしまいました(笑)

 

カラオケ店のドアを開けたら、そこにJr.がいたーーー!

そして増田君が美声を響かせ歌を披露する(もちろん90点を楽々クリア♪)

そんなことをつい考えておりました。

 

以前にも、宮田君がアキバでロケしていたら、さっくんが通りかかって

出演したことがあったんですよね。

それが記憶にあったのか、カラオケ店ロケと聞いただけで、妄想スイッチ

が勝手に入ってしまいました。

 

やはり、博多座以降の増田君の動向があまりわからないので、

こんな思考回路になってしまうのでしょうね。

 

でもカラオケで熱唱する増田君、ちょっと・・・いやかなり見てみたいです。

遠くからでもいいので、鑑賞させていただきたいかなと(汗)

決してジャマはいたしませんので(オイ)

 

というわけで、増田君にカラオケで歌ってほしい曲を(無理矢理持ってった)

これジェシ増で、歌っていたら気絶します!

www.youtube.com