読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

アラジン実写化とか聞きまして

今日ネットのトピックスを見ていたら

「アラジン実写化」というニュースがーーーー!

 

もーこれは増田君、出番ではないですかっ!

世界一美しいアラジン役を出来る人が日本にいますよと、

声を大にして言いたい気分です。

 

ツイでも増田君にアラジン役を・・・というのを、

時々目にすることがあるのですが、そう思って下さる方が

いることがうれしいです♪

 

増田君は基本何でも着こなしてしまう人なのですが、

民族衣装も王子様系も、どちらもよーく似合います!

滝沢歌舞伎での外国人ツーリスト役の服も、とっても素敵でした。

私は増田君のロング丈の衣装が、エレガントでとっても好きです。

増田君の生まれもったスタイルの良さは、私にはないものなので、

うらやましいというか、あこがれみたいなものもあるのかもしれません。

 

そういえば、滝沢歌舞伎のDVDのことも書かなくちゃ。

ドキュメントの部分だけは書きましたが、本編は「いにしえ」の所から、

きゃーきゃー言いっぱなしで、なかなか先に進まなくって(笑)

 

とにかく究極にカッコイイんですよー!「いにしえ」の増田君♪

「よーいやさぁ」から幕が開き、私の目に最初に映った増田君は、

この世のものとは思えないほど、美しかったです。

今でも思うのですが、なんで「いにしえ」のステフォがないのぉ?

今からでもいいから発売してほしいです(本気!)

 

アラジンから歌舞伎まで、増田君守備範囲広いです。

圧倒的歌唱力があります。

ダンスもエレガントに踊れます。

ナレーションも上手です。

才能あふれる増田くんに、どうか素敵なお仕事が決まりますように。

増田良君の新しい扉が開けるのを応援してます!