読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

あなたの歌が聴きたいよ

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

ただいま頭の中整理中のあべかわです。

 

増田君、梅芸にいませんでした・・・

やっぱりショックです(涙) 

博多座のレポで、関ジュちゃんたちと一緒のことが多かったので、

梅芸に行くと、ちょっとなぁ・・・と、頭の中にはいろんなものが

よぎりましたが、それが現実となるとさびしくなります。

でも「YOU&I」は、そのままらしくて、これはこれでびっくりです!

そうなると、やっぱり増田君にいてほしかったよーー。

 

テレファンクロス読みながら、増田君のソロのお写真見て「ふぇ~ん」と

どんよ~りした気持ちになってしまいました。

 

でもそこに、増田君がJUMPちゃんのコンサートにいたという情報があり、

ファンサもらって元気だったそうで、ちょっぴり安心しました。よかった~。

 

それと、増田君が梅芸にいなかったことで、歌聴きたかったと

言って下さる方もたくさんいて、ファンとしてはとてもありがたいです。

ほんと、その方たちに増田君の歌聴いてほしかったです。

ってか、博多に行ってない私が言うのはおこがましいんですが(汗)

 

それとそれと、今日放送された「逃走中」もうハンターが増田君に

見えちゃって(笑) ふみきゅん、ありがとうーーー!

 

とにかく今は雑誌を見たりして、行ってもいないのに博多座回顧をして、

増田君の次のお仕事を待ちたいと思います。

 

増田君、この曲歌ってくれないかな~♪

この方、ご本人ではないのですが、めっちゃ上手い!

www.youtube.com