あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

PとW

今日はドル誌の発売日です。

P誌とW誌、両方買いました。

 

「POTATO」は、ずっと増田君を載せ続けてくれているので♪

Wさんの方は、ジャニワが載っていたので買いました。

増田君のグラビアがないのは、買いたくないっていう

複雑な気持ちも、もちろんあるのですが、小さくても写真が

載っていれば買うようにしています。

やはりお茶の間としては、雑誌を買ってハガキを出すのくらいしか

応援の方法もありませんしね。

 

それにしてもP誌の増田君、めっちゃキレイ♪そして品があります。

髪が黒いので、いつごろ撮影したのでしょう?

そして話の内容も、さすがの増田君でした。

増田君の思考回路って、ちょっと大人な時があって、そこも好きなんですよね。

言葉の使い方もとてもきれいだし、見習いたいです。

 

そして明日からは、ジャニワ梅芸が始まります。

増田君、絶対いてね! 25人の中に入っていてね!

それか25人が間違いで、関東Jr.が全員いますように(願)

あいかわらずの他力本願でレポ待機組ですが、公演中に

ケガや体調不良なく、無事に千秋楽を迎えられますように。