あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担のこと、あれやこれや

ジャニワが終わって、増田君体調大丈夫かな?と心配していたら、

自分が風邪ひいちゃいましたー(汗)

 

増田君、お元気でしょうか?(重め)

 

滝沢歌舞伎のDVDと、少クラの「ツキノミチ」で、増田君を

見ているのが、何よりの薬になってます。

ツキノミチは、少しゆっくり再生モードで見ると、増田君の歌の

うまさがほんとーーによくわかります。おすすめです♪

 

最近の増田君の動向ですが、POTATOに登場するようですね!

・・・でも、半ちゃんがいない(涙)・・・

寺西君は一緒ですが、半ちゃんどこぉぉぉぉ???

とっても悲しいです・・・

 

W誌も、隔月でいいから出して下さいよーー。

盛れてる増田君出して下さるので、好きだったんですよねーーW誌。

 

そして、ジャニワ。

オリフォが25種ということで、世間はざわざわしています。

もちろん、私もざわざわ・・・

内容が相当変更されない限り、増田君はいると信じたいのですが、

なにぶん、事務所が事務所だけにね(自主規制)

 

最近もチケットで騒がれていましたが、ほんと昔から変わらない。

 

ジュニア情報局も、そろそろ料金が発生する予定らしいですが、

発生しても変わらないんだろうなぁ~。

 

なんだか愚痴っぽくなってしまいました。すみません。

とにかく梅田の舞台に増田君が立っていますように(願)

来月の少クラ収録には、増田君がいますように(願)

雑誌にもいっぱい載りますように(願)

 

なんだか執念みたくなってきちゃいました(笑)