あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

千秋楽大反省会

増田君が大活躍だったジャニワも、無事千秋楽を迎えました。

まずは、増田君&出演者の方々、本当にお疲れ様でしたー。

足を運ぶことも出来なかった、情けないファンですが、

毎日増田君の活躍を祈っておりました。

 

博多座では歌もたくさん歌って、出番も多かったと聞いて、

とてもうれしく思うのと同時に、どうして私は見に行くことが

出来ないんだよーーー!と、自分に腹が立って、気持ちが大渋滞して

大変でした。

 

でも、担当さんでない方が、増田君の歌に感動して下さったりして、

これはほんとにうれしかったです。

声がいいし、話し方もきれいなので、ナレーションのお仕事もいいよー

と、言って下さる方もいました。

増田君、こういうことも、新しいお仕事につながるといいなぁ~。

 

もちろん、熱心に見に行かれた担当さんには、本当に本当にほんとうーーに

感謝の気持ちでいっぱいです。

担当さんならではの目線は、同じ人が好きなもの同士でなければわからない

部分もあって「そうそう!」と、思うことも多々ありました。

 

増田君、梅田の舞台に立つのかは???ですが、ぜひ出演してほしいです。

関ジュのみんなとも仲良くなれたみたいですし(もろちんライバルでもあるけど)

ブログで、増田君のことを書いてくれて、やっぱり増田君って本当に優しいんだ

ということが、改めてわかりました。

 

増田君の優しさが、競争の激しい世界ではマイナスに働いてしまうことも

あるかもしれませんが、その気持ちは失わないでほしいです。

 

とにかく、次の増田君のお仕事現場には、なんとかして行きたいです!

無所にはきびしい環境が続きますが(今週の少クラも、増田君無所ひとり旅だし)

増田君好きだよー!を発信していきたいです。

 

そして今夜も「ツキノミチ」聴いてます。

あえて増田君の声だけ聴いてみると、ほんとうに彼の歌のうまさに感動します。

そして、もっと世に出てほしいと願わずにはいられなくなります。