読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ツキノミチ

少クラ

少クラ良かったですーーー×100な気持ちです。

増田君、きれいできれいで、本当に美しくて、もーひれ伏したい(うっとり)

 

お月さまをバックに、しっとりと歌い上げておりました。

 

歌は安定のうまさ&もっと歌わせてくれーーー!でしたが、

今日は何ていうか、神々しいんですよね。

王子だったり、神だったり、増田君って何なんでしょうね?

 

それに「ツキノミチ」がトレンドに入っていて、たくさんの方が

増田君の歌が良かったと言って下さるのがうれしくって♪

もっともっと、増田君出てもいいですよねー!

そう思って下さった方、ぜひ少クラへ要望をお願い致します(土下座)

皆様の清き一票が・・・って、選挙じゃありませんが(笑)

最近少クラに、毎月出演しなくなっている増田君ですが、無所で孤軍奮闘中です!

ほーんと、最近の少クラは無所にめっちゃ冷たいので、なんとかならない

ものなんかなぁーと思っています。

 

しっとりとした「ツキノミチ」を聴いて、コーフンして月に吠えたくなって

しまっているので(笑) 少しココロ落ち着かせる曲を・・・

それでは、おやすみなさいませ。

www.youtube.com